ツーデーマーチ

2010年11月10日

今週末は 第21回加古川ツーデーマーチですニコニコ
2日間にわたり魅力あふれる播磨地域を歩く『ウォーキンフェスティバル』ですピカピカ

加古川青年会議所は、主催団体の一つとしてこの事業に携わっています。
恒例として、卒業生と新入会員が一緒に40㎞を歩く事が不文律の習わしとなっています溜め息

2008年のツーデーマーチ

私も入会の年に卒業生と40kmを歩いた一人ですチョキ
当時、新入会員の殆どが一緒に完歩し、この事で一致団結した思い出があります(^^)v

2008年のツーデーマーチ

そして、今年私は卒業生なので、このツーデーマーチを再び歩く予定にしていますアセアセ
年々、体力に衰えを実感しているのですが、何とか完歩したいと思いますgood

2008年のツーデーマーチ

…でも、ちょっと心配 ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


byへーちゃん


同じカテゴリー(JC)の記事画像
大先輩の慰労会
2015年 OB交流会
先輩の記念すべき誕生日
加古川青年会議所新年祝賀会
加古川青年会議所OB会『春秋会』
2012年 OB交流会
同じカテゴリー(JC)の記事
 大先輩の慰労会 (2016-03-02 04:07)
 2015年 OB交流会 (2015-06-18 16:54)
 先輩の記念すべき誕生日 (2015-03-18 09:13)
 加古川青年会議所新年祝賀会 (2015-01-16 19:23)
 加古川青年会議所OB会『春秋会』 (2012-11-28 11:06)
 2012年 OB交流会 (2012-06-16 15:42)

Posted by ふたばハウジング at 09:19│Comments(0)JC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。