もんじゃ焼き

2011年02月13日

ツーリングクラブ瀬濃男会 のオフ会&私の事故反省会に参加してきましたタラーッ
開催場所は、地元では昔から愛されている お好み焼きハウスあーるだー』 ですビール

お好み焼きハウス あーるだー

『あーるだー』 は、お好み焼きが美味しいことは勿論なのですが、実は、関東の定番粉もん 『もんじゃ焼き』 のメニューが豊富で、とっても美味しいんですピカピカ


↓ ↓ ↓

コゲた部分を 『はがし』 と呼ばれるヘラで少しづつ剥がして頂きます good
個人的には、野菜多めのもんじゃにベビースターラーメンと明太子をトッピングしたもんじゃ焼きが大好きですメロメロ

瀬濃男会メンバー

反省会では、私の 過信と油断 についてメンバーみんなから怒られ、今後は細心の注意を払って運転するよう訓示を頂きましたガーン

本田会長と山ちゃん

はい...今後は気をつけます...(;´Д`)


byへーちゃん


お好み焼きハウス あーるだー
兵庫県加古川市尾上町口里814
TEL/079-421-6889 水曜日定休





同じカテゴリー(GOURMET)の記事画像
人気の洋食店
うまい蕎麦にであいました
海太郎食堂が本格オープン!
忘年会
海太郎食堂
淡路島咖喱
同じカテゴリー(GOURMET)の記事
 人気の洋食店 (2015-10-12 18:33)
 うまい蕎麦にであいました (2015-02-09 16:36)
 海太郎食堂が本格オープン! (2015-02-02 17:05)
 忘年会 (2014-12-23 16:32)
 海太郎食堂 (2014-12-14 10:50)
 淡路島咖喱 (2014-09-23 13:56)

Posted by ふたばハウジング at 10:17│Comments(1)GOURMET
この記事へのコメント
はじめまして~
「あーるだー」さん、私も何回かお邪魔するお店です....
特に友人と行くことが多いです......何故??
<もんじゃ>は早く、食べられへんから、なんですけどね(笑)
Posted by ポンズ at 2011年02月13日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。