市政報告会&懇親会

2011年06月20日

加古川市議会議員 松本ゆういち の市政報告会を兼ねた懇親会に参加してきましたピカピカ
早いもので、前回の選挙からちょうど一年が経ったんですねアセアセ

松本ゆういち市議会議員

市政報告会では、定例議会で行った一般質問についての解説や、松本議員が委員長を務める福祉環境常任委員会や議会の運営の仕組み、市政の現状など様々な報告や議論が交わされましたニコニコ

乾杯の発声を行う、藤川加古川YEG会長

その後の懇親会では、議会の内側や後援会メンバーが感じる加古川市の問題点など、さらに突っ込んだ意見交換を行いましたオドロキ
松本ゆういち後援会の良いところは、こうやって先輩後輩の垣根なく、ざっくばっらんに意見交換が出来るところです拍手

今回も楽しく、時には真剣に、時間が経つのも忘れ、有意義な時間を過ごす事ができましたチョキ


byへーちゃん


同じカテゴリー(POLITICS)の記事画像
選挙のお手伝い
第47回衆議院選
政権選択2012
若者からの応援メッセージ
県政報告会
後援会事務所スタッフ会議
同じカテゴリー(POLITICS)の記事
 選挙のお手伝い (2014-12-13 11:57)
 第47回衆議院選 (2014-12-02 12:11)
 政権選択2012 (2012-11-22 19:42)
 私たちの地域から政治を考える会 (2012-03-03 11:20)
 若者からの応援メッセージ (2011-04-02 09:57)
 県政報告会 (2011-03-26 15:18)

Posted by ふたばハウジング at 10:02│Comments(0)POLITICS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。