みんな食べたくな~る

2011年09月15日

とんかつ きりしま友人の ケンタロー君 に誘われ、旨いとんかつ きりしま』 さんで久々のランチですレストラン

『旨いとんかつ きりしま』 さんは、以前、私のブログでも紹介しましたが、厳選された素材だけを使用した、本当に旨いとんかつがいただけるお店です拍手

今回は、とんかつではなく、『きりしま』さんオリジナルの 雪姫ミルフィーユかつめし をオーダーピカピカ

かつめし

ご飯の上に牛カツをのせ、デミグラスソースをかけていただくのが、かつめしの定番ですが、ここ『きりしま』さんのかつめしは、お肉やソースにこだわった正真正銘のオリジナルで、定番とは一味違う、見た目にも美味しそうなかつめしですメロメロ

実は、この写真を Facebook に掲載したところ、たくさんの方からコメントをいただきましたワーイ
中には、この写真があまりにも美味しそうだったので、次の日にこの雪姫ミルフィーユかつめしを食べに行ったという友人も…音符

ここのところ体重が急上昇中で、そろそろダイエットしないといけないのですがぺロッと完食ですアセアセ


byへーちゃん


旨いとんかつ きりしま
兵庫県加古川市別府町新野辺1150-11
TEL/079-441-1510 不定休





同じカテゴリー(GOURMET)の記事画像
人気の洋食店
うまい蕎麦にであいました
海太郎食堂が本格オープン!
忘年会
海太郎食堂
淡路島咖喱
同じカテゴリー(GOURMET)の記事
 人気の洋食店 (2015-10-12 18:33)
 うまい蕎麦にであいました (2015-02-09 16:36)
 海太郎食堂が本格オープン! (2015-02-02 17:05)
 忘年会 (2014-12-23 16:32)
 海太郎食堂 (2014-12-14 10:50)
 淡路島咖喱 (2014-09-23 13:56)

Posted by ふたばハウジング at 13:07│Comments(2)GOURMET
この記事へのコメント
ちなみに、我が社は「きりしま」さんから、車で1分程!
「きりしま」に来たら、我が社にも寄ってね!
よろしくお願いしま~す!

とはいうものの、こんなに近いのに、私はこのかつめし食べた事ないんです・・・

お昼は、いつも取引先のお弁当やからな・・・
今度、こそっと食べに行こうっと(^_^)v
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2011年09月15日 17:37
コメントありがとうございます!!

西多先輩のお店は存じ上げていますよ(*^^)v
小社の分譲地も近くにあるので、今度は寄らせていただきますね~

『きりしま』さんのとんかつは、本当に美味しいので、
是非一度食べてみてください♪

なんて、お店の営業マンみたいになってしまいました...┐('~`;)┌
Posted by へーちゃん at 2011年09月16日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。