リニューアルとん吉

2011年10月04日

今年3月に火事焼失から復活した『とん吉』へ行ってきましたレストラン
以前からランチで良く利用していたのですが、リニューアル後は初めての訪問です。

とん吉

訪れた日は、ちょうど平日のランチタイム。
以前のように、近くの市役所や郵便局、関西電力などの社員さんでごった返していましたオドロキ
初めて入ったNewとん吉は、新築だけあって清潔でしたね~♪

かつめし

この日は、『とん吉』の人気ランチメニュー『とん吉定食(¥840)』ではなく、『黒豚かつめし サラダ+豚汁つき(¥900)』を注文。
定食にしなかった理由は、このところ加古川のソウルフード『かつめし』に再ハマリ中なのですメロメロ
そして、定食にすると、ご飯と豚汁がおかわり自由なので、ついつい食べ過ぎてしまうっていう理由もあります....アセアセ

かつめし

かつめしの基本はビーフなのですが、ここは豚がメインのお店なので豚カツですブタ
サクサクに揚がったお肉に、少し苦みとコクのあるデミグラスソースがとてもマッチしています音符
ご飯の量が多めなので、完食すると結構な満腹感ですワーイ

おかわり予防にオーダーしたかつめしですが、やっぱり今日も食べ過ぎてしまいました....。
ま、ダイエットは明日からってことでヾ(^∇^)


byへーちゃん


同じカテゴリー(GOURMET)の記事画像
人気の洋食店
うまい蕎麦にであいました
海太郎食堂が本格オープン!
忘年会
海太郎食堂
淡路島咖喱
同じカテゴリー(GOURMET)の記事
 人気の洋食店 (2015-10-12 18:33)
 うまい蕎麦にであいました (2015-02-09 16:36)
 海太郎食堂が本格オープン! (2015-02-02 17:05)
 忘年会 (2014-12-23 16:32)
 海太郎食堂 (2014-12-14 10:50)
 淡路島咖喱 (2014-09-23 13:56)

Posted by ふたばハウジング at 11:00│Comments(1)GOURMET
この記事へのコメント
 訪問ありがとうございました。


とん吉って、火事で焼けたとこですよね。

再開したのは、元の場所ですか?
Posted by 食いしん坊 at 2011年10月05日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。