休暇を頂きました #1

2014年10月10日


9月末に遅めの夏季休暇を頂き、家内と二人でリフレッシュ旅行に出掛けてきました。飛行機
行き先は、約15年ぶりのインドネシア・バリ島です。ピカピカ



当時、どこの観光地へ行っても、しつこい物売りおじさんや、おばさんに辟易し、良い思い出があまりなかったことを思い出します。ガーン
現在は、オーストラリアや欧米、中国、日本からの観光客がたくさん訪れ、ビーチにはお洒落なBarやレストラン、ショッピングモールが立ち並び、見違えるように発展していました。アップ

キンタマーニ高原

テガラランのライステラス

ウルワツ寺院のケチャックダンス

毎回、旅行に出掛けると、あっちもこっちもとスケジュールを詰め過ぎてしまうことが多いので、今回はメジャーな観光スポットを何カ所か巡り、あとはヴィラでのんびりスパ三昧という内容でした。メロメロ

byへーちゃん

同じカテゴリー(JOURNEY)の記事画像
休暇を頂きました #2
出雲大社へ
水木しげる記念館
水木しげるロード
たまにはキャンプ
小豆島へ
同じカテゴリー(JOURNEY)の記事
 休暇を頂きました #2 (2014-10-11 10:01)
 出雲大社へ (2011-09-27 10:01)
 水木しげる記念館 (2011-09-24 10:02)
 水木しげるロード (2011-09-23 13:01)
 たまにはキャンプ (2011-08-14 10:16)
 小豆島へ (2011-08-13 10:36)

Posted by ふたばハウジング at 19:49│Comments(0)JOURNEY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。