箕面の滝と勝尾寺の紅葉

2014年11月23日

休日を利用して大阪箕面市へ紅葉狩りに行ってきました。もみじ


最初に訪れた、箕面公園内にある滝周辺の紅葉はまだまだ3分くらいでした。ダウン
関西随一の紅葉スポットなので、期待して行きましたが残念です。タラーッ
しかし、『日本の滝百選』にも選定されている、落差33mもある大滝は、なかなかの迫力でした。ピカピカ





続いて、『勝ダルマの寺』としても知られる『勝尾寺』へ。クルマ
こちらの紅葉は8分。そろそろ見ごろかなぁ~というところでした。拍手
今年は暖かい日が続いているので、少し紅葉も遅めで絶好の紅葉狩りとはいきませんでしたが、良いリフレッシュとなりました。OK

byへーちゃん

同じカテゴリー(JOY)の記事画像
新年会
ビアガーデン
同窓会
賀茂御祖神社
誕生日
餅つき大会
同じカテゴリー(JOY)の記事
 新年会 (2016-01-20 09:10)
 ビアガーデン (2015-08-31 19:02)
 同窓会 (2015-06-21 16:59)
 賀茂御祖神社 (2015-06-19 10:04)
 誕生日 (2015-04-28 16:43)
 餅つき大会 (2014-12-16 18:03)

Posted by ふたばハウジング at 19:12│Comments(0)JOY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。