海太郎食堂が本格オープン!

2015年02月02日



この度、以前にもご紹介しました『海太郎食堂』がプレオープンを経て、いよいよ平成27年1月10日より本格オープンです。ピカピカ 場所は関西電力加古川支店近くの、昭和の風情が漂うアーケード街の一角。(左の写真)
小さな看板だけが目印の、知る人ぞ知る穴場のお店です。メロメロ
店内はカウンター8席のみで、来店時は予約がマストです。
電話は、090-1900-1091(行くぜ!入れ食い)…さすが釣り好きの店主アセアセ


営業はランチ中心(団体の予約は夜もOK)で、メニューは季節のものや旬の肴を使った日替わり定食(1,000円)のみ。レストラン
明石や近海で獲れた新鮮な魚や貝類をふんだんに使ったメニューは秀逸です。good


店主を含めスタッフ全員が、大の釣り好きということもあって、魚の目利きは天下一品。
新鮮な魚介類を食べたい!!という方は是非一度、行ってみてください。拍手
写真は店主。しかめっ面の写真ですが、普段は温厚で優しい方です。ニコニコ


席数の都合で予約客優先ですので、必ずお店に確認してください。OK
また、お店のLineに登録すると、毎朝メニューが写真で送られてきて、そこから予約も可能です。
詳しくはお店で聞いて下さいね♪

byへーちゃん

海太郎食堂
兵庫県加古川市加古川町粟津
営業時間11:30~14:00 水曜日定休


タグ :海太郎食堂

同じカテゴリー(GOURMET)の記事画像
人気の洋食店
うまい蕎麦にであいました
忘年会
海太郎食堂
淡路島咖喱
たまには
同じカテゴリー(GOURMET)の記事
 人気の洋食店 (2015-10-12 18:33)
 うまい蕎麦にであいました (2015-02-09 16:36)
 忘年会 (2014-12-23 16:32)
 海太郎食堂 (2014-12-14 10:50)
 淡路島咖喱 (2014-09-23 13:56)
 たまには (2014-09-11 17:48)

Posted by ふたばハウジング at 17:05│Comments(0)GOURMET
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。